人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福津に遊びに行きました。

3連休の最終日。
家族で福津市にドライブ。
まずは、「あんずの里」へ。
絶景&遊具のある公園で、楽しく遊びました。
福津に遊びに行きました。_c0131666_22443326.jpg












娘2人と斜面を利用してボールで遊んでいると、
一人、また一人と子供たちが加わってきて、
いつの間にか、みんなで遊んでいました(笑)。
昔から、新しい遊びを生み出すのが大好きだったので・・・。
みんなに楽しんでもらって幸いです。

そのあと、夏にも一度行った「カフェ ラナイ」へ・・・
食事も、デザートも、ドリンクもおいしく、
なにより窓から見える海が最高!
このお店をデザインした方、そしてスタッフのみなさんは
やさしい人なんだろうな~というのが、随所に感じられるお店です。
福津に遊びに行きました。_c0131666_22454476.jpg













テラスもくつろげます。
福津に遊びに行きました。_c0131666_2246852.jpg













実は海で遊ぶ準備もしていたので、
食事&デザートのあとは、娘たちは海に直行!
(ラナイのスタッフの方、ありがとうございました。)
福津に遊びに行きました。_c0131666_22464394.jpg












夏の海もいいけど、秋の海は穏やかで、
何より空が高くていいですね!
福津に遊びに行きました。_c0131666_22471126.jpg













この休みはゆっくりしました。
今月後半は現場がてんこもり!
英気を養ったので、気合いを入れていきます。
福津に遊びに行きました。_c0131666_22474556.jpg
by i-furumori | 2010-10-11 22:49
<< 小さなリビング収納製作 いよいよ明日になりました! >>