人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルーンフェスタに行ってきました。

祭日の11月3日。
前日にママが
「佐賀のバルーンフェスタに行かない?」
と珍しく提案してきたので、私は、
「いいね!天気もいいみたいだし!」
と仕事3倍、家族3倍がモットー(笑)の私(?)は元気に即答。
「9時にスタートだから、7時に出発ね。6時起きだね~」
とママ。
「・・・」

がんばって起きましたよ~。仕事3倍、家族3倍ですからね。
バルーンフェスタに行ってきました。_c0131666_12483352.jpg













それにしても、スゴイ集客力。
縁日みたいな出店や、大きなテントでの物産展もあり、
出店のブースも、そのテントの中も人・人・人。
FM放送のブース出展や、企業のパビリオンなんかもあって、
いつの間にか、バルーンの事を忘れるくらい(笑)。

バルーンフェスタに行ってきました。_c0131666_1250239.jpg













佐賀の魅力をみんなで発信してました。

人が集まることは、大きな魅力です。
そこでさまざまな情報収集、発信ができます。
まちを明るく豊かにします。

家もそうですよね。

人が集まるところには、情報が集まります。
情報は的確に選択すれば生活を明るく豊かにします。

家でバルーンは上げられませんので(笑)、
あなたの家の魅力をUPする手法として、
インテリアや家具にこだわるのもいいですね!
って、なんか無理矢理感が否めませんが、
バルーンを見ながら、考えた次第です。

最後に!
「ととのいました!」

「バルーンフェスタととかけまして、佐賀県の人気とときます」

「どちらも上がるでしょう。」


フルっちです。スイマセン。
by i-furumori | 2010-11-07 12:51
<< ライトアップ 部屋を明るくしたい! >>