人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当社の2階の打ち合わせ室

じっくり打合せしたいお客様や、
資料や図面を広げて打合せしたいときは、
我が社のヒミツの部屋(笑)があります。

当社の2階の打ち合わせ室_c0131666_2024392.jpg





















2階にあるだけですが・・・(笑)

今回、まとめて過去の物件を撮影しました。
その際、このヒミツの打ち合わせ室も撮っていただきました!

ここにお客様をご案内すると、

落ち着いて打合せできる
打ち合わせに集中できる
なかなか聞けないことも聞ける(笑)

など、ご好評いただいています。

また、友人が遊びに来てくれた時も大活躍!
ちょっと仕事をさぼりたいとき、遊びに来てください。
当社のお客様なら、顔パスで使っていただけます(笑)。

壁面にプロジェクターも映せるので、
秘密会議にも使ってください!

実は、この部屋、以前はLDKスペース。
打ち合わせ室にリノベーションってことですね。

みなさんの会社も、リノベーションで
機能とインテリアを充実させてみてはいかがでしょうか?
by i-furumori | 2013-06-01 20:29
<< 介護施設の厨房 床材の張り替え 保育園 門扉 >>